ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

革命のファンファーレを読んで

どうも、たおらーです。書評シリーズ(言うほど書いてない汗)です。

f:id:k-shibata-magic:20171223230036j:image

文体からかキングコング西野の声で読めてしまって鬱陶しいことこのうえない。

そのテンションで書くからであるが、ある意味当たり前のことを言っているだけといえばだけ。

数年すれば当たり前になっているであろう経済の仕組みと思う。お金とは何か?その1つの解ではあるのだろう。

 

「自分の時間は限られているから、人の時間を使う」

まさに嵌められるように書評を書いている俺。やられた。