ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

キングダム

どうも、たおらーです。たおらーはヤンジャンで読んでいます。コミック派の人、まだ出てきてない話もあるかもしれませんがすいません。ちょっと考察というか深読みっぽいことにチャレンジです。

 

さて、軍を3つに分けて、鄴の包囲戦(カンキ)、山の民VS犬:なんとか勝利で王センVSリボクなわけですよ。で今11日目で果敢に信君が突撃したと。

勝つためにはリボクを蹴散らしたとして、結局鄴の兵糧は20日ほどあるわけなので、その後が困りません?そのあたりで、王センが出発前にショウ平君に頼み事していたのが効いてくると想像しております。ただ、それが何なのだろう?援軍的な?モウブかトウがやってくる?「奪い返しやすい」レツビを取り返して・・・やはり不安しか残らないのだけど、、、

 

信と王ホンがそれぞれ敵将1人ずつくらいは討ち取ってくれるとして、そろそろ中央軍の出番なのか?左の蒙恬も意外と何かうまいこと種まいてて大将首とっちゃったり?

 

楽しみですね