ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

循環器専門医対策|書類編⑧~循環器専門医研修カリキュラム達成度評価表編~

どうも、たおらーです。今度こそ書類編佳境!

循環器専門医研修カリキュラム達成度評価表編です。とりあえず

 

f:id:k-shibata-magic:20190213144536j:plain

この下のタブから文章をダウンロードです。盲目的にプリントアウトです。たとえば外病院の当直などでPCのない環境などにいる際に書類編⑦までの成果をプリントアウトしてもちだすといいかもしれません。

f:id:k-shibata-magic:20190213153058j:plain

 

さて、これは何?Webで登録したじゃない?まぁ文句を言ってもしょうがないですね。

f:id:k-shibata-magic:20190213154811j:plain

f:id:k-shibata-magic:20190213154820j:plain

 

なんですと!?聞いてないんですけど・・・発表してないし、論文書いてないんですけど。参加って、本当に参加でいいんですか?

f:id:k-shibata-magic:20190213152509j:plain

 

って、記載なしでいいのか!!!焦ったじゃん!それぞれ10項目書けるんですけど、埋めるくらい書かれる先生いらっしゃるんですかね???ご苦労様です。

f:id:k-shibata-magic:20190213155859j:plain

もうこれは、、、大きな声では言えないが、○を回していくしかないのではないだろうか。

 

f:id:k-shibata-magic:20190213160556j:plain

この症例数ってどうするんですか?恥ずかしながら心不全繰り返した人とか2回数えていいのか?そもそもまじめに数える?

正直にいいます。おもいついた数字を書きました。

あとは症例のサマリーをもう一度紙でチェックすることと、前任地のBOSSのハンコをもらいに行くとこでおしまいですかね。

 

では!たおらーでした!