ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

パラリンピック

どうも、たおらーです。前回オリンピックで今回パラリンピックって、、、

もう合同でやりませんか?オリとパラ。どうしてもこれだけ間があくと、カーリング女子をもてはやす時間になってしまうじゃないですか

で、なんとなくパラリンピックはじまってなんとなく終わるみたいな

同じ競技場でできる種目は同じにしたほうが例えば水泳とか一人でいくつもの種目にでるのであれば休みがふえてパフォーマンスよくなると思うんです。

オリ 自由形(100)予選

オリ 自由形(200)予選

オリ 自由形(100)決勝

オリ 自由形(200)決勝

パラ 自由形(100)予選

パラ 自由形(200)予選

パラ 自由形(100)決勝

パラ 自由形(200)決勝

より

オリ 自由形(100)予選

パラ 自由形(100)予選

オリ 自由形(200)予選

パラ 自由形(200)予選

オリ 自由形(100)決勝

パラ 自由形(200)決勝

オリ 自由形(100)決勝

パラ 自由形(200)決勝

とかのほうが間あくじゃないですか。そのぶんいいコンディションでできたりするんじゃないのかな?

まぁ滞在費的な問題は出てくるかもしれない

 

そして、一回閉幕したものをもう一度別の大会だからといって仕切り直しってそううまくいくのだろうか

キングダムのヒョウコウがいうところの「一度昇華した大炎を再び起こすのむつかしい」ということではないのでしょうか。