ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

循環器専門医試験対策|書類編⑨

どうも、たおらーです。改めてここで日程の確認です。

f:id:k-shibata-magic:20190215172059j:plain

 

まだこれの1段目と思うと少し気が遠くなりますね。前任地のBOSSのサイン、ハンコもゲットしました。

f:id:k-shibata-magic:20190215172328j:plain

さてチェック表を使って確認して、宛名を書いて詰めました。

 

f:id:k-shibata-magic:20190215174824j:plain

なんともあっさりとした。ちなみにいないとは思いますけど、ちゃんと宛名を書いてから申請完了押してくださいね。戻れないですよ。やっぱり、受ける人の気持ちにたたない構造になっているように思うんだけど。

 

さて、もう一度一番最初の日程を見て欲しい。4/1~4/9 消印有効のところについた

*2が下記である

f:id:k-shibata-magic:20190215175721j:plain

 

さっきWebでは送ってくださいゆうたやん。4/1~ってのは何なの?これを封筒にいれたまま4/1まで熟成させとけと?
ちなみに、お勧めしたいのはscan snapでのスキャン。50枚に及ぶ書類でしたが、scan snapであればさくさくでしかもたおらーのPCの設定ではevernoteにそのままぶっこまれるので楽ちんです。4/1までは保管しておこうかしら。