ぼくは循環器専門医だけど、心電図が読めない

どうも、たおらーです。循環器専門医の書く徒然草。

富士そばはなぜアルバイトにボーナスを出すのかを読んで

どうもたおらーです。

なんか書評ブログになってきました汗

f:id:k-shibata-magic:20180115202335j:image

当時見向きもされなかった立ち食いそばの価値を高めた人なんだな。

ブルーオーシャンは見えてるところにあるのに見えてないんだな。なにか見つかるといいな笑

人の使い方の上手い人なんだと思います。

「細かいことはいいからうまくやって」

この一言でやらせるってのはすごいことだと思う

研修医に、同じこと言って、ケツを持てる臨床家みたいなもんでしょうか

もちろん単純には比べられないんだろうけど。

一読する価値あり。